シューマイブログ

アニメの感想書きます!

シャーロット

 

こんばんは!

 

シューマイです。

 

今日はアニメ『シャーロット』の感想です。

 

 

まず率直な感想ですが・・・

 

最高でした!

 

 

あにこれでレビューを見ると、なかなか厳しい意見が多かったです。

 

でも私は大好物でした!!!(笑)

 

 

なんと言っても、友利奈緒ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!(笑)

 

ストーリーもいい感じでした。

 

一部の思春期の子供たちだけが持つ特殊能力・・・

 

しかもその能力はどれも不完全なものばかり(笑)

 

 

コメディの要素も多数盛り込まれていました!

 

 

で!なんといっても・・・

 

私が大好きなループものだったんです。

 

 

今回は予備知識一切なしで鑑賞したのでタイムリープと言う言葉が出たときは

テンションが一気に上がりましたよ(笑)

 

 

主人公の乙坂有宇くんのお兄さんがタイムリープ能力者でしたね。

 

 

 

とにかく主人公とヒロイン以外のキャラもしっかりとした設定で、個性もあって丁寧に作られている印象を受けました。

 

 

 

つーか、

 

 

主人公の能力はチート過ぎるだろwwww

 

 

 

『能力は・・・略奪・・・。』

 

 

この能力は文字通りほかの能力者の能力を略奪できます。

 

 

略奪された人は能力を失い、主人公は新たな能力を使えるようになる。

 

 

 

最強過ぎだろおおおおwwwww

 

 

 

まあかくかくしかじかありまして・・・(笑)

 

 

 

最終話!

 

 

やっぱりkey作品ですね。

 

 

ちゃんと感動シーンは用意されていました。

 

 

 

最終話で私は友利ちゃんに恋をしました・・・。

 

 

友利ちゃんかわいいです。はい。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

とにかく良き作品にまた出会ってしまいましたね。(笑)

 

 

 

おやすみ