読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シューマイブログ

アニメの感想書きます!

BUMP OF CHIKEN

 

こんばんぷ。

 

今回は昨日の自己紹介でもお話しした、大好きなBUMPについて書きます。

 

 

私がBUMPの曲と出会ったのは、小学5年生の時です。

 

 

ラジオで初めてBUMPのロストマンという曲を聴きました。

 

 

BUMPと出会うまでは特に音楽には興味も無かったし、好きな歌手やアーティストもいませんでした。

 

 

しかし、初めてBUMPの曲を聴いてから憑りつかれた様にBUMPを聴きまくりました(笑)

 

 

声も歌詞も演奏もどれを取ってもドストライクでした。

 

 

学生時代はBUMP漬けの毎日でした。

 

BUMPファンの友人とライブにも行きまくりました。

 

高校時代はBUMPの影響でバンド活動もやっていました。

 

完全に趣味バンドでしたが、今でも良い思い出です。

 

 

よくBUMPの中で一番良い曲は?と友人に聞かれますが、正直選べません(笑)

 

本当に私の中ではどの曲も最高なのです。

 

 

曲の良し悪しは選べませんが、特に思い出深い曲を友人にはお勧めするようにしています。

 

embrace・fire sign・プレゼント・66号線・太陽・魔法の料理 etc...

 

これ以上書いていたらキリが無くなってしまいますので自重しますw

 

 

まあとにかくいつまでたってもBUMPが大好きなのです(笑)

 

 

 

今回は一方的な内容になってしまいましてすみません。。。

 

 

次回は今注目の映画『君の名は』について書く予定です。

 

 

おやすみ