シューマイブログ

アニメの感想書きます!

Rewrite

 

こんばんは。

 

今日は現在放送中のRewriteについて書いていきます。

 

 

これも前々回のシャーロットに続きkey作品ですね。

 

私は原作のゲームをプレイしていませんのでアニメ版しか知りません。

 

 

一応来週の放送で最終回みたいですね。

 

果たしてあと一話で収まるのか(笑)

 

 

これまでのストーリーに関しては、結構楽しめています。

 

原作を知らないせいか時々よくわからない設定の話が出てきますが、途中からは完全アニメオリジナルみたいですね。

 

最初の数話はほのぼの系のギャグアニメなのかと思っていましたが、事態は急変してきました。(笑)

 

まあ、初めの辺りから主人公の天王寺くんが特殊な能力(能力の書き換え?)を使っていましたので、フラグはビンビンに立っていましたがw

 

そんなことは置いといて・・・w

 

やはり今回のRewriteも可愛いキャラが勢揃いですね。

 

ことりちゃんにちはやちゃん、朱音ちゃんに静流ちゃんにルチアちゃん、そして篝ちゃん。

 

 

今のところの私の推しメンは、

 

断トツで朱音ちゃんです!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

もちろん篝ちゃんも可愛いのですが。。。

 

 

オカケン復活してほしいですね。

 

 

とにかく最終回が楽しみです!

 

 

これを機に、原作のゲームもプレイしてみようかなw

 

 

今回は短めです(笑)

 

おやすみ