シューマイブログ

アニメの感想書きます!

パソコン購入しました

 

こんばんは。

 

 

今回もアニメは置いておきます(笑)

 

まだシャーロットについてしか書いてないですね( ^ω^)・・・

 

 

まあブログってこんなもんでしょ(笑)

 

 

で、本題ですが・・・

 

 

この度、生まれて初めてMYパソコンを購入しました!パチパチ

 

 

元々は自宅に家族兼用の古いPCがあったのですが、

 

とにかく遅い!(笑)

 

 

ですので新しいPCが欲しいな!とは前々から思っていました。

 

 

以前から色々とネットで探してはいたのですが、やはりPCは結構高価ですよね。

 

 

 

私は全くPCの知識が皆無ですのでどれを選んだらいいのやら。。。

 

 

 

で、やっと先日Dellのノートパソコンを購入しました。

 

 

特にしっかりとした選んだ理由は無いのですが、とにかく安かった(笑)

 

corei 3 15.4インチ 4G の条件で探していたのですが5万円を切りました!

 

 

Dellというメーカーも全く知らなかったのですが、そこそこ有名なメーカーらしいので思い切って買ってしまいました(笑)

 

 

 

数日前にやっとPCが届きました。

 

インターネットで発注してから自宅に届くまでに約2週間かかりました。

 

 

まあ受注発注なのでこんなものでしょうか。。。

 

 

初めて自分で購入したPCの感想としましては、

 

 

とにかく嬉しいです(笑)

 

 

食べちゃいたいくらいですwww

 

 

 

15,4インチで少し大きめなので持ち運びには多少不便かもしれませんが、デザインも速度も大満足でした!

 

 

Windows10もなかなか使いやすい印象です。

 

 

というわけで、今回はPC購入についての日記でした。(笑)

 

 

おやすみ